ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


くるニワ!

 出会いは先月。

 至極 お気に入りになってしまったサイト

 くるカラ.ネット



 集う方々も、極上のセンスをお持ちの方ばかり。

 なので、公開するのもおこがましいが

 自分的には、めっちゃめちゃ努力した結果であるので、




 まぁ、良し。





 5cm前後の半割くるみに、

 ドライやプリザーブドフラワー、

 粘土に布のクラフト小物など、

 美佳月WORLDを ギュッ と詰め込んだ、いわば、「箱庭」。

 そんな可愛いヤツらに命名しました。



 「くるニワ



 まんま ですね;;;

 小さな佳景の様々な表情を、お楽しみいただけましたらシアワセです。
 末永く、よろしくお願いいたします。



b0209222_14401537.jpg

 くるニワ 初号基。

 せんたく物はレース付きのギンガムワンピ。
 天気がいいので 傘も乾そう♪
 お気に入りのストールは、ほんのちょっとだけ、風にあてて。

b0209222_21281265.jpg

 右上の小さな物体は、「傘」。
 全長12mm。 私にとって、十二分の快挙。






b0209222_1440139.jpg

 こちらは 2号基。

 白い教会に小さなおうち。
 白い白い雪が、降り積もる前のこの季節には
 小さなお花だって咲くのです。


 これからの季節の彩りに。
 小さめのX'masツリーの傍などに
 置いていただいても。





 
[PR]
by pasapas-j | 2010-10-04 15:15 | 手仕事帳(くるニワ)
<< 「えくぼ」 な Sweets 花仕事 >>