人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


今年、頑張ること^^
 今年 頑張ること。

 「家族のためのゴハン作り

 以上。



 (笑)



 昨年、初めてイベントに参加させていただいた後
 ありがたいことに、べらぼうに忙しくなってしまった私;;;

 制作時間を充分に取るためには、家事の時間短縮が必須(大笑)
 中でも削りやすいのは、掃除と炊事の時間。
 大幅に炊事時間短縮をするとなると、圧力鍋を買うか、手抜きをするか。

 はい。
 後者です。
 私の手抜き」に間違いございません(/_;)

 文句も言わず食べてくれる、みんな、ゴメンよ;;;
 自分を優先してしまうダメダメな母ちゃんだけど、
 これでも実は、反省してるんだって。(笑)



 なので、今年の最重要マスト課題。



 よっしゃ。



今年、頑張ること^^_b0209222_18102588.jpg
 こちらは、A治療院の迎春花。
 担当させていただきました♪
今年、頑張ること^^_b0209222_18104442.jpg
 干支飾りはプリザのあじさい。
今年、頑張ること^^_b0209222_1811213.jpg


↓実はウサギのお飾りの下は、こ~んな素敵な小物入れ!
今年、頑張ること^^_b0209222_18111857.jpg
 こちらの治療院、スポーツ整体を主とされた治療院なのですが
 とても治療院とは思えないほど、めちゃくちゃお洒落なのです!!

 お若いイケメン院長先生と、
 AKB48・前田敦子似の素敵な奥様のご趣味で、
 とても素敵でセンスの良いインテリア・雑貨が、あちこちに!!

今年、頑張ること^^_b0209222_18113254.jpg
 このままポストカードになりそうです♪
今年、頑張ること^^_b0209222_1811457.jpg





 今年のおみくじは、半吉。
 だ・け・ど、大吉の間違いでは?と思えるほどの、充分すぎる内容!



 こりゃ、チャレンジの年でしょう♪q(^0^)p



 さぁ、そろそろ、お正月ムードも抜けださなきゃ♪

 
by pasapas-j | 2011-01-05 18:57 | 手仕事帳(花)
<< My favaret epis... 謹賀新年2011 >>