人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


くるニワNew!& 駅伝大会
 駅伝のシーズンは
 決まって寒い。

 しかし
 しかし

 週間天気予報に連なる雪マーク
 北部九州でも、例外的。

 ぶるぶる。

 かさむ暖房費(笑)

くるニワNew!& 駅伝大会_b0209222_11133986.jpg


 前日の1時間説教が
 功を奏したか、

 約1ヵ月をかけた3Kgの減量が
 効いたのか。

 自己ベストタイムを2分縮め、2km 9分30秒でゴール。
 やっと、人並みのタイムに!
   ↑
  いっつも どんなに手ぇ抜いとんじゃいっ!!
  真剣に走っての自己ベストなら、フツー、2分も縮まらんわっ!!

  と、言いたいところを

  グッと

  抑えて

  、、抑えて

  、、、、抑えて。



 ほら、走れるんだって。



 自信を持って!



 今年は、常にベストを尽くせ!
 新キャプテン!!

くるニワNew!& 駅伝大会_b0209222_119374.jpg

 黄色いハチマキ。
 稀に見る 真剣な表情^^

 フィルタかけすぎて、、、こんな顔に(笑)
 笑ってやってください(大笑)

 実際は、ホンのもうちょっとだけ、可愛いです♪(←バカ親(^^)ゞ)



 白熱しまくった保護者も

 完全燃焼。



 今年の駅伝も終わり。

 厳しい寒風を吸い込んで走るのは
 喘息持ちの彼には、辛い。

 「自分の壁を越えて走れ」

 リスクを承知で、鬼のようなオーダーを出す母(^^)ゞ

 それに応えるように(大会ですし、周りのペースも速いのですが)
 毎年、自己ベストを更新してきた長男。

 今年は、持てる限りの力を出し切った

 わかるよ、私達は、あなたの親だから。
 これ以上のことは望んでいない^^


 よく頑張ったよ。

 パパもママも、嬉しかったよ。


 その努力の記憶を
 忘れないで。








 先日納品した、くるニワ達です^^
 くるニワ3号基
くるニワNew!& 駅伝大会_b0209222_10254677.jpg
 ワイヤーで作ったバードケージ。
 春風に、ゆらゆらと揺れ。
 (接着してませんので、リアルに揺れます♪)


 こちらは、マーメイドガーデン。
 くるニワ4号基
くるニワNew!& 駅伝大会_b0209222_10255942.jpg

 聞こえますか?

 春を待つ 人魚姫の
 美しい歌声...





 昨日今日と

 青空がチラリ。








 更新遅くなりました。
 皆さんのところに遊びに行けない日々が続いて寂しい毎日です T_T
 どうぞ、お風邪などひかれませんように!!

 chimneypotさん経由でたくさんのアクセスをいただております!
 本当にありがとうございます!

    美佳月
by pasapas-j | 2011-01-27 12:29 | 手仕事帳(くるニワ)
<< 春待ちブーケ 初納品です。よろしくお願いいた... >>