人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


My favaret episode2-1.
 jounal standard luxe

 このユル感がたまりません。
 カットソーと、レースチュニック❤

 「こんなユルいのばっか着てるから太るんよ」と、パパ^^ゞ

 いーじゃん^^
 好きなんだから^^


 FRAMeWORKだったかな?
 リバティのサンダル♪
 可愛くて欲しくて諦めきれなくて買ったけど、
 残念ながら、どうしても足に合わずで、オークション行き;;;
My favaret episode2-1._b0209222_1695566.jpg
 
 一緒に写しているのは、大切なブロ友が制作されたアクセサリー。
 お嫁にいただいたので、ご紹介させてください^^

 *Lotus Ring*さんの片耳ピアス。
 ピアスは開けてないので、革コードに通してペンダントに^^
 次回、UPさせてくださいね^^
My favaret episode2-1._b0209222_16164890.jpg
 
 こちらは、tsuki**ちゃんのブローチ❤
 ナチュラルで素敵でしょ?^^
 作りもとても丁寧でしっかりしています^^
My favaret episode2-1._b0209222_16171118.jpg
 

 彼女達は、地元で大人気の作家さん♪
 ブログって、良いね^^
 こうしてご縁をいただけるのって、HAPPYです^^
My favaret episode2-1._b0209222_1628218.jpg

 先日のネットショップで、PC前で待ち構えてGET!!した子や
 オーダーお願いした(シアワセ者だわぁ❤)子や、
 なんとなんと、プレゼントしていただいた子も!!
My favaret episode2-1._b0209222_16283924.jpg
 こ・このパッケージ、可愛くないですかー?!?!
 ヘアピンだけでも作品じゃん!!
   ↑
  手間がかかっているのに、サラリとラッピングに使ってしまう余裕!!
  もう、衝撃的で;;;
  ガサツな私、見習わなきゃ、だわぁ;;;

My favaret episode2-1._b0209222_16371357.jpg
 狙っていたアンティークレースのブローチは
 狙い通りの素敵なオーラ♪
 カットソーにも、ブラウスにも、ニットにも合いそうで◎!!

My favaret episode2-1._b0209222_16372970.jpg
 オーダーさせていただいたバッグチャーム❤
 あぁ、ツボだわぁ❤
My favaret episode2-1._b0209222_16374924.jpg
 そして、こちらはtsuki**ちゃんからいただいた、ブローチ。
 カッチョエエ~❤

 どれも溜息ものです^^

 ハンドメイドって、時間も手間もかかるんです。
 家事も育児もこなしながら、お作りになられてる。
 tsuki**ちゃんは、フルタイムでお仕事をお持ち!!

 そんな中で、お客様の事を思い、考え、
 センスも心配りも磨かれていく。

 とても素晴らしいことだと思うんです^^


 実店舗をお持ちの方や、錚々たる経営者の方々からみれば、
 私達がやっているようなネットショップというのは
 お気楽なお遊びかもしれないけど
 真面目に取り組む彼女達だからこそ、
 ファンが多いのも頷けます!!


 そして、オマケがスゴイ!!
 オマケそのものも、充分に作品なんですよ~^^

 私のオマケとは大違い;;;
 反省だわ;;;

 せっかくなので、次回は、オマケとしていただいた子達をご紹介!
 もうちょっと、お付き合いくださいね^^








      please follow me, pasapas_j Follow me, please.
by pasapas-j | 2011-08-05 11:53 | ゆっくり歩こう。 
<< 突然ですが。 toujours_ensemble >>