人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


太陽と月と
 年末からの体調不良
 とどめのお熱(笑)

 予定していた
 ワークショップも

 断捨離も
 家中の模様替えも

 すべてが後まわし T_T


 
太陽と月と_b0209222_1220276.jpg



 頭痛も軽くなり、久々にPC前^^

 ほったらかしにしていたパパに
 今晩は何か御馳走を、、、と思いきや

 あら、結婚記念日?

 我が家は、スペシャリティなイベントをすることもなく

 「あ!先週、結婚記念日だったね?何回目だっけ?」

 と、お互い 笑い合って、おしまい(笑)


 自分達のことは、どーでもいい(笑)


太陽と月と_b0209222_12242721.jpg


 主人の運命数は "1"。 太陽の象徴。牡羊座のリーダー。

 私の運命数は "2"。 象徴は月。 縁の下の力持ち的な乙女座(笑)

 自ら輝くものと、他者の光を受けて輝くものと。
 そんな風に生きてきた(??)よ~な(笑)あは^^


 まぁ、地球に住んでるわけだしね、
 悪くないかも、ね♪(笑)


 パパ、また今年も、よろしくねん(笑)






      please follow me, pasapas_j Follow me, please.






 、、、んっと、じゃあ今晩、何作ろっかなー、、、^^;;;
by pasapas-j | 2012-03-27 12:38 | ゆっくり歩こう。 
<< 相場の小話 I pray for 東北 >>