人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


相場の小話
 画像は、お引越しと新築のお祝い、2点。

 "花のシャンデリア" を意味する、仏語
 "un lustre de la fleur"(アン リュストゥール デ ラ フルール)

 お引っ越しのお祝い~♪
 素敵な新居は、これからが楽しみ♪
相場の小話_b0209222_21153569.jpg

 巷では 「吊り下げリース」と称される、この円盤型のリース。
 吊られれば、自ずと下がるけど;;;

 
 下がったまま値上がりしない株を、そのまま放置しておく
 「塩漬け」と、株の世界では呼び
 「下げ」相場なら、しょっぱい、しょっぱい。

 一方、下げても上げても狙える外為(FX)、その妙味はなかなか^^v
 下げ相場こそ、なぜか私の勝負時(笑)


 しかし、麗しい花の世界で
 吊られて下がる、、、って;;;

 どーよ???

 (「吊り下げリース」と称するのは)
 やはり、好みではないので




 "un lustre de la fleur"


 いろいろな表情、作者自身も楽しい^^
相場の小話_b0209222_21154845.jpg



 

 

 こちらは爽やかに
 ホワイト基調にグリーンがお好みのKちゃん、新築のお祝い~♪
相場の小話_b0209222_2116021.jpg


相場の小話_b0209222_21183378.jpg
 360°のフル・リース^^
 φ28cmの存在感♪
 下から見ても、かなりHappyな気分~♪

 プリザあじさいを、なんと4箱も使用した贅沢品^^v


相場の小話_b0209222_21201127.jpg

 気に入ってもらえるとイイなぁ~~~❤





 相場の小話、現在のポジションは、-15,000 |||||(。。);;;
 読み違えっ;;; ひょえー;;;

 さて、どうするか。











      please follow me, pasapas_j Follow me, please.



 皆さんのところに伺えず、ごめんなさい。
 もう少しで、復活しますm(_ _)m
by pasapas-j | 2012-04-20 21:52 | 手仕事帳(花)
<< ゆっくり歩いてます... 太陽と月と >>