人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


せかせか、せかせか;;;
 少年野球の役員新旧交代は、年度末の定期総会。
 通常の運営と、総会準備、お花の納品に、大わらわの日々;;;
                    ↑
                  ありがとうございます!!


 6年生が退き、初の公式戦を日曜に控え
 長男のインフルエンザ騒ぎ >_<

 なんでっ?!
 なんで このタイミング?!

 今日は、我が家で女子会(1dayの打ち上げ) のはずだったのに、、、
 めっちゃ楽しみだったのに、、、

 止む無く中止に...


 とほほ;;;

 皆さん、ごめんなちゃい m(u_u)m


 しかし、まぁ、、、

 家の中を見渡してみると、、、

 花材の段ボールの山、
 デスク&プリンタの上に積み上げた資材、
 次男が次々と破ってくれる障子、
 みすぼらしいベランダ、

 何一つ、お迎えの準備ができていなかった事に

 今朝になって、気付く ← 遅いって!!



 近いうちに、必ず!!
 ぱぁっと騒ぎましょ♪♪





 気分を変えて、くるニワ 5号基↓
せかせか、せかせか;;;_b0209222_12195439.jpg
 ベンチの大きさ1cm弱。
 シートには、マウンテンミントの華奢な枝を丁寧に貼り。



 こちらは、鬼くるみの くるニワ。制作途中;;;
せかせか、せかせか;;;_b0209222_12275847.jpg

 

 どれくらい小さいか、っていうと
せかせか、せかせか;;;_b0209222_1231138.jpg
 通常のくるニワと比べても、こんなに。
 椅子も通常サイズの半分、座面幅が約5mm。

 制作途中のニワーズ^^



 残念ながら、鬼くるみの椅子と鳥かごはボツ!
 縮尺も合ってないし、椅子の座面も気に入らないったら。
せかせか、せかせか;;;_b0209222_12341596.jpg




 納得できるもの、

 追い求めたい。

 未熟、だからこそq(^-^)p





 不覚にも、右手人差し指をケガ(泣)
 利き手の故障はツライっす(泣)

 疼いて疼いて、
 たださえサボりたい家事に、
 ぐうたらが、拍車(大笑)
by pasapas-j | 2011-03-04 13:13 | 手仕事帳(くるニワ)
<< My favaret flow... Report 1daySHOP... >>