人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


お祝い♪
 7月!
 7月!!
 7月!!!

 毎日が怒涛のように過ぎ
 もう既に7月!!!!

 更新もできず
 楽しみにしている皆様のところへも伺えず m(_ _)m

 時間いっぱい
 待ったナシ!

 トホホ;;;



 6月最後の日曜日。
 次男の担任先生、ご結婚❤

 お祝のお品を、制作させていただきました。
 ありがとうございます♪

 しかし、責任重大;;;


お祝い♪_b0209222_15324046.jpg

 我がクラスの集合写真を、簡単にコラージュして
 プリザ・ローズを合わせたフレーム。

 人の趣味は十人十色。

 相方の 美人すぎる役員さんと、
 ここは大人しく、主人の意見を全面採用で
 できる限りの万人ウケを狙うわけであります。

 お金集めてるわけですから、
 「なにこれ?! 悪趣味~;;;」とは
 言わせたくないのです。

 ここが重責;;(笑)


お祝い♪_b0209222_15373845.jpg

 こちらはトルソーのアレンジ。
 可愛らしい素敵な先生のイメージに合わせて
 フレームと同じテイストで制作いたしました。

 、、、、が、、、

 裁縫嫌いのワタクシが、
 またまた血迷って作った
 ウェディングドレス。

 後ろはレースふりふりなのよん♪
 そのフリフリ作りが意外に楽しかったりして
 2時間ほどで完成❤



 「すごくなぁ~い?!」

 大きな大きな独り言が

 ひとりぼっちの昼間の部屋に

 木霊する(笑)




 これ、定番化しよっかなー。


 笑



 当日の夜、届いたメール。
 先生の素敵な素敵なウェディングドレスのお姿♪
 そして、岡田准一似のイケメンご主人さま。

 いつまでも、おしあわせに❤

 おめでとうございます♪








      please follow me, pasapas_j Follow me, please.
by pasapas-j | 2011-07-04 16:06 | 手仕事帳(花)
<< 古稀 懐古 >>