人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆっくり歩こう。
pasworks.exblog.jp


REPORT** Work Shop at Annie Fukuoka

 相変わらず毎日が目まぐるしく過ぎていきます;;;
 このペースだと、あっという間にアラ●●●なアタシです;;;


 今日は、Annie福岡店さんでの、フラワーアレンジWorkShop
 させていただきました❤❤❤

 とっても楽しみに準備していたWork Shop!
 台風の余波で、風雨も強く、皆様ご無事にお越しになられるか
 心配しましたが、、、滞りもなく、順調に♪^^良かった♪


 まずは、レースをお選びいただいて。
 予定通り盛り上がっていただきました^^v
 迷うけど、一番楽しい時間かも❤

 次にデザインをお選びいただいて。

 あ~、この自由度、嬉しいな~~~^^
 Annieさんならではの楽しさ!!
 Annieさん、ありがとうございます!!!!!

 特筆すべきは、皆さん全員、リースをお作りになるのは初めて!!!
 ↓↓ リースの完成画像 ↓↓ まずは、紫色ベースのあじさいリース
REPORT** Work Shop at Annie Fukuoka_b0209222_19532492.jpg
 Aさん作品。バランスも良く、小物使いに技アリ!!
 ビジューをその場で選べるも、Annieさんならではの贅沢!

REPORT** Work Shop at Annie Fukuoka_b0209222_195828.jpg
 Bさん作品。とっても可愛らしい雰囲気の仕上がり!
 2種のアンティークレース+ビジューがなんとも可愛いです♪
REPORT** Work Shop at Annie Fukuoka_b0209222_19581654.jpg
 Cさん作品。こちらも完璧!!
 ふんわりチュールレースのリボン❤
 とっても素敵なデザインです^^


 こちらはお色違いで^^
REPORT** Work Shop at Annie Fukuoka_b0209222_19583273.jpg
 Dさん作品。こちらは更に個性的!
 幅広のレースが効いてます!!
 そして、手が込んでいて、一番集中力を要しました!!
 実物は、もっと素晴らしくて、フォルムもバッチリなんですよ!!
 とても初心者さんとは思えません♪

 

 みなさん素晴らしいセンスの持ち主で、それぞれの好みと個性を
 活かした作品に仕上がることができました!!!!

 すっご~~~~い❤



 画像はAnnie福岡店さんから拝借いたしました m(_ _)m 
 若干 解像度が落ちています、ごめんなさい m(_ _)m

 美しい画像はコチラ→


 どうですか!?
 この腕前!!!
 とても初めてとは思えません!!!

 すっごいなー❤

 私もすっごく楽しくて、きゃぁ❤きゃぁ❤言ってました(笑)^^
 お気に入りのリースになっていらっしゃれば嬉しいです!!!



 そして、そして!!!
 みなさん揃いも揃って、お美しい!!!!!
 びっくりしちゃいました!!!

 お子ちゃまをお持ちとは、とてもとても思えません~~~♪ヽ(^0^)ノ♪

 いいなー。
 いいなー。
 若いって、いいなー。
 きれいって、いいなー。











      please follow me, pasapas_j Follow me, please.
by pasapas-j | 2011-09-21 17:46 | 手仕事帳(WorkShop)
<< 神無月 蚤の市と302号室 at An... >>